2018年04月07日

大変お世話になりました。

校長 木村久美子はこの度の辞令により

高槻市立川西中学校へ転勤することになりました。

第九中学校在任中には保護者・地域の方々には大変お世話になりました。

校長として、至らない点もあり、力不足を感じることも多々ありましたが、
皆様から沢山のご支援をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。

またこの、ブログからも沢山のメッセージを配信させていただきました。

子どもたちのリアルな表情をお伝えしたい思いで続けてまいりましたが、

昨年からはブログアップに必要な時間を取ることも難しくなり、
また、個人情報の取り扱いにも、細心の注意が必要ですので
なかな、アップすることが出来なくなり、
楽しみにしていただいた方には大変心苦しく思っておりました。

毎日アップすることを目標としてきた「素敵ブログ」も
転勤を機に第九中学校HPからは四月一杯ぐらいで削除したいと思います。

素敵ブログを応援いただきました方々には、本当に有難うございました。

最後になりますが、第九中学校の生徒の皆さんの幸せを心から祈っています。

本当にありがとうございました。

本投稿で素敵ブログの終わらせていただきます。




Posted by 校長  at 12:21